トップページ 新着ニュース鳥取中部コスプレ撮影モニターツアーを行いました

鳥取中部コスプレ撮影モニターツアーを行いました

鳥取中部コスプレ受入コンシェルジュの開設を記念して、鳥取中部を1泊2日で巡るコスプレ撮影モニターツアーを行いました!
今回モニターとして参加していただいたのは、東京・大阪・香川のコスプレイヤーの皆様。
まずは、北栄町の青山剛昌ふるさと館を観覧いただきました!
期間限定で展示中の特別原画にも見入っておられました。



続いて向かうのは…



今滝(湯梨浜町)!


滝以外にも、こんな場所でも!






滝以外にも岩場など沢山のスポットがある今滝は、
色々なジャンルに対応可能です!



続いての撮影地は三朝神社(三朝町)!






神社の敷地内でも色々なロケーションで楽しんでおられました。
和ジャンルにはピッタリですね!



撮影の疲れは三朝温泉後楽でゆっくりと癒していただき、
2日目もスタート!


(左から)黒羽葎、創生、組長、ロウ。、月夜野鈴、しー汰、陸路
まずは八橋海水浴場(琴浦町)!





地元の方との微笑ましい1コマも。

 

 

 

昼食はグリーンスコーレせきがね(倉吉市)の薬膳弁当を召し上がっていただきました。
薬膳といえば苦い・薬っぽいということは全くなく、とっても食べやすく体のバランスを整えてくれます。温かいジャスミン茶も体を癒してくれます。




モニターツアー最後の撮影地はここ!
鳥飼家住宅(倉吉市)
江戸時代中期に建てられ、県指定保護文化財にも指定されている貴重な建造物です。


外だけでなく、中での撮影も可能です。

 


まさに江戸時代!


心配されていた台風の影響を受けることなく、予定通りのロケーションで1泊2日の撮影ツアーは終了です。
今回参加いただいたコスプレイヤーの皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました!


鳥取中部コスプレ受入コンシェルジュでは、コスプレイヤーさんに楽しんでいただける企画を今後も実施予定です!お楽しみにしていてくださいね!
アクセス・宿泊 大阪から約3時間!大阪・神戸・広島・岡山から直通バスがあります! 詳細はこちらをクリック!

申し込みフォーム
利用条件
禁止事項
まんが王国とっとり
観光庁

撮影スポット紹介

倉吉市
三朝町
北栄町
北栄町
琴浦町

撮影モデルコース
どこで撮る?撮影モデルコース

宿泊情報
宿泊情報 コスプレ衣装のまま出入りできる宿泊施設あります

パンフレットダウンロード